記事詳細

パチンコ

X'masもやっぱり冬ソナ

18 0

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位

我が家のX'masパーティーは昨日済ませたので
今年の打ち納め(の予定)に行ってきました


打ち納めに選んだ機種は
やっぱり
冬ソナSweet


貯玉手数料2000発使用
大当たり後、
100回転ほど回った台


217回転
チョンアさんのタロット
疑似3連
Cardは運命の輪
フラキュインキュイン
チョンア群
救出リーチ発展して
王道の初雪リーチアタリ→へ昇格5連チャン


時短抜けた38回転で
背景
疑似4連サイレン
「ゲキアツ」ボイス
確変図柄で当たるも
ワンセットか


…と落胆していたら
時短中2回単発引き戻し
時短抜けて保留内で
単発当たったので5連チャン


58回転
疑似4連目
日本語セリフ
ムービーカットインで
確変アタリ6連チャン


82回転
夜空トリプルリーチ
直アタリで6連チャン


結果


貯玉1万発→1万7千発 ハマることなく アタリが引けて展開に 恵まれました ヨン様からの だったのかな?

釣りのオジサン チュンサンが湖で 溺れた話をしてくれたからミニョンさんは 自分がチュンサンだと 気づけたのです カムサハムニダ 最後まで読んでいただき ありがとうございました ヨンウォニ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

X'masもやっぱり冬ソナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)