記事詳細

パチスロ

番長2の借りは番長2で返す〜その

9 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
皆様、お早うござい
ます




ルフィです




いつもお気に入り新規
登録&拍手誠にありが
とうございます





風邪はまだ治らないで
すが、今月は稼働日数
がこのままだとやばい
ので先日もホールへ
と行って来ました





まずは、1台目と2台
目のデータを





1台目〜15時00分〜



北斗2〜1066G〜


投資K


1205G〜激闘乱舞突入
1211G〜強ベル(+10G)
30G〜シンバトル(+70G)
101→激闘乱舞継続連
29G→激闘乱舞連にて終了
41G→ヤメ



投資〜K
回収〜346枚
収支〜+円


稼働時間〜40分



2台目〜15時50分〜



モンキーターン→835G〜


投資K


985G→弱チャンス目にて超抜チャレンジ(20G)
追加投資K
996G→超抜チャレンジにて解除→SGラッシュ突入(弱チェリー+10G)
→SGラッシュ継続連 目
→SGラッシュ連にて終了
128G→ヤメ


投資〜K
回収〜162枚
収支〜−円


稼働時間〜40分







まずは、北斗の1066
Gという台から
まだ、解析は出ていない
のでここから打って期待
値がプラスになるかわか
らないですが、打ってみ
たい気持ちがまさり北斗
初打ちとなりました
一応、天井は1600G
付近との情報は得ていた
のですが、それにしても
まだ540G程あるわけ
で先は長いですな





と、思いながら打つこ
と投資Kにて初の中
段チェリーを引きまし
たこの中段チェリー
から10G後にまたも
や中段チェリーを引き
その3G後にベルにて
ランプが紫に光ました





ランプ矛盾懐かしいで
す前作と同じなら
前兆か高確のはずなの
で中段チェリー2回の
あとだったので期待し
ているとジャギにバト
ルにて勝利



そして………



決めセリフの



『ジャギ、俺の名を言ってみろ』





久しぶりに聞いたけど
やっぱいいですねぇ





結局、激闘乱舞は連
にて終わってしまった
ものの、シンバトルに
て+70G上乗せした
りしたので投資Kと
投資も少なかったので
ちょっとですが、プラ
スになりました
(+円)




北斗、初打ちした感想
ですが、まず1度しか
打っていないのでなん
とも言えないですが、
千円当たりの回転数は
そこそこあると思いま
す
千円で30〜31Gは
回ると思います




打った体感ですけど、
番長2やモンキーター
ンなどよりは安定して
回りそうだと思いまし
た




あと、なんといっても
演出はよくできている
と思います



初代を打ったことがあ
る人はもちろん初代を
打ったことがない人で
も違和感なく打つこと
ができるんじゃないか
と思いました




しばらくはホールの
メインは北斗と番長2
になりそうですね





さて、わたくしはと言
うと2台目に選んだ機
種はモンキーターンの
835Gという台を打
ち投資Kにて弱チャ
ンス目にて超抜チャレ
ンジをゲットしそれが
20G継続が選ばれて
運よく解除することが
できました




が、アッサリ2連して
終了し天国モードもル
ープせずマイナスとい
う結果に
(−円)





せっかく北斗で少ない
ながらもプラスにした
のにモンキーターンに
てプラスを溶かしてさ
らに千円程のマイナス
になるという結果に






でも、まだまだ時間は
あるので諦めずにいき
たいところであります






タイトルとまったく
関係ない内容になっ
てしまい申し訳あり
ませんでした




後半に期待してください










    に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

番長2の借りは番長2で返す〜そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)