記事詳細

パチスロ

久しぶりの稼働〜北斗の拳

10 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
皆様、お早うござい
ます




ルフィです




いつもお気に入り新規
登録&拍手誠にありが
とうございます



諸事情によりしばらく稼働
出来なかったのですが、先日
久しぶりに1台だけですが、
打ちましたので報告したい
と、思います




朝一、9時00分〜
北斗の拳〜前日1455Gヤメ台〜


投資k

129G→激闘乱舞突入(白オーラ)
21G→中段チェリー+30G
1G→激闘乱舞継続連目
31G→シンバトル+20G
38G→シンバトル+100G

今日のケンシロウはいつもと違うぞ 54G→サウザーバトル+20G 86G→サウザーバトル+30G 101G→チャンス目から赤7BB→激闘乱舞ターボへ(ターボ中〜ベル+10G、角チェリー+30G、ベル+10G、ベル+10G、リプレイ+10G、ベル+10G、)→ターボ中合計+80G ・ ・ ・ ・ まだまだ続く

見づらいですが、黄色ではなく金色の押し順ナビです

久しぶりに打った台は北斗の拳の 前日、閉店時に1455G回って 閉店した台を朝一から天井狙い にて、打って来ました ちなみにこの台を打つのに 朝、1時間半程並びました 朝の並びは寒かったですけど、 無事、狙い台の北斗の拳は 確保できました ここで、取れないと前日の 閉店チェック+朝の1時間半 の並びはまったくの無意味に なってしまうので まずは、設定変更をされて いないことを祈りつつ、 打ち始めるも投資kの129 G目に中段チェリーからチャン ス目という、コンボにて 激闘乱舞へ 中段チェリーはなんとか、 回避したのですが、その 中段チェリーにて高確に 上がったらしくそこで、 チャンス目を引き小役ランプ が、レインボーに光り確定 画面が ランプレインボーはやっぱり 確定なのかな(゜-゜)? 前回も天井まで、残り50G での、激闘乱舞だったので また、ダメかぁと思って打って いたのですが、今回はそこ からの上乗せが半端なく いつもの上乗せ弱者のわたくし とは、まったく違い次々と 上乗せしていきました ここ、何日間の充電により、 ヒキが上がってたのかもしれ ません オーラの色は白オーラだった のですが、単発は回避し、 運命の連目(今、考えるとここで単発じゃなくてほんと良かったです) 強スイカを引いた後にバトル 高確に上がったらしく、 50Gの間に立て続けに バトルが発生して (50G間に6戦〜うち4勝) その内の1回のサウザー バトルが+100G上乗せ してくれて、ここからは ちょっと安心して打てる ようになりました すると、調子のいい時は こんなものかとばかりに チャンス目から赤7BBが当たりその赤7BBの ターボ中にて上乗せが+80G これで、残りゲーム数は 180G程になりました  少し、早いですけど、本日は これ1台しか打っていないので ここで、後半にいかせて 頂きます 後半に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの稼働〜北斗の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)