記事詳細

パチスロ

ダメダメな日〜

7 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
〜〜〜続き







前半はなんとかマイナス
円程でしたが、本
当にダメダメな日はこ
の後から始まりました




まずは、データを見ても
らえばそのヒドさはわか
ると思います







3台目〜19時30分〜



北斗の拳〜989G〜


投資K


1552G→激闘乱舞突入(上乗せなし)
1G→激闘乱舞継続連目(上乗せなし〜連終了)
10G→ヤメ



投資〜K
回収〜236枚
収支〜−円



稼動時間〜1時間




4台目〜20時30布〜

天下布武〜1053G〜


投資K

1170G→BB
90G→覚醒(天下モード入らず)
54G→ヤメ



投資〜K
回収〜0枚
収支〜−円


稼動時間〜20分








まずは、3台目に選んだ
北斗の拳がやばかったで
すね



打ち始めゲーム数は989G
だったんですが、まだ解析は出ていないので
なんとも言えないですが
おそらくここからならプ
ラスだと思うラインだと
思います




その、北斗が順調にハマ
っていきあっという間に
1500Gを越えて天井
を完全に意識し始めまし
た
(ちなみにここまでの小役は中段チェリーなし、角チェリー4回、スイカおそらく弱スイカで3回)



そして、運命の1525
G目
ここまで、まったく引か
なかった中段チェリーが
ついに降臨




高確でもなかったし、さ
すがに
これは、当たらないだろう
と、思っていると、なんと
そこから、小役ランプの
矛盾が頻発(゜-゜)




さっきの中段チェリーにて
高確に上がっただけであ
ってくれと願うも今まで
負け続けていた、シンに
アッサリ勝ってしまい1552G
にて、激闘乱舞へ




単発で、終わらなかった
だけまだ良かったですが
相変わらずの上乗せナシ
2連にて、激闘乱舞は終了




天井からの4千枚、5千枚
と、他の台にて確認して
いるので、1500越えて
からの天井届かずは痛すぎ
ますね(:_;)
(−円)





これで、完全に気落ちして
しまったので、最後に打った
天下布武は死んで打って
いたのであまり覚えてない
のですが、一応、1053G
という台を打って投資
K
にて、BBを引くもBB後
の高確っぽいところで立て
続けにチャンス役を引いて
即、ヤメしていれば千円勝ち
だったところ回し続けなんとか
引いた覚醒も天下モード
0回という形で結局、BBで
出た出玉は全部、呑まれる
という、散々な結果で本日は稼動終了となりました
(−円)







『本日の最終収支』


[2011/12/15(木)]
投資 29,000円
回収 12,500円
収支 -16,500円


本日、打った機種&打ち始め
ゲーム数



1台目〜アイムジャグラーAPEX、BB〜15
RB〜12
ボーナス合算〜118分の1
RB確率〜266分の1
(+円)


2台目〜笑うセールスマン
33G〜(−円)


3台目〜北斗の拳989G〜(−円)


4台目〜天下布武1053G〜(−円)






本日はすべて北斗の拳に
尽きると思います
まぁ989Gからならおそらくプラスラインなので打ったことに対してはまったく後悔はしていないのですが、あと50G程で天井だったのでそこらへんはやっぱりヘコみますね








まぁ、今月もまだ月の半分を
折り返したばかりなので
後半も頑張りたいと思い
ます








それでは、本日も長々と
お付き合い頂き誠にあり
がとうございました



本日は載せるような写メも
なかったのですが、一応
こんなのは出ました

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ダメダメな日〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)