記事詳細

パチスロ

久しぶりの稼働〜北斗の拳

12 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
〜〜〜続き







前半は投資、kにて激闘乱舞
が、当たり連目にて、
順調に上乗せしていき、
残りゲーム数が180Gと
なり、後半を迎えました




さて、後半は上乗せする
ことができたのでしょうか




後半のデータ(続きです)



赤7BB後、
1G→激闘乱舞連目再開
67G→ハズレ+30G
123G→強スイカ+30G
130G→サウザーバトル+20G
141G→サウザーバトル+30G
185G→弱スイカ+50G
189G→中段チェリー+10G
192G→サウザーバトル+40G
217G→中段チェリー+10G
267G→ジャギバトル+50G
282G→払い出しなし角チェリー?+200G

358G→中段チェリー+10G 363G→サウザーバトル+20G 532G→中段チェリー+10G 596G→中段チェリー+10G 622G→ハズレ+10G 766G→激闘乱舞連にて終了

2連で800G越えれば 満足です 6G→激闘乱舞引き戻し (赤オーラ) 1G→激闘乱舞継続連目 1G→激闘乱舞連にて終了 10G→ヤメ 投資〜k 回収〜2478枚 収支〜+円 稼動時間〜2時間10分 その後も、順調にバトルや 小役にて順調すぎる程、 上乗せしていき運命の 282Gに角チェリーが 出現してなぜか払い出しなし ??と、思っているとなんと 上乗せ告知が+200G ただ、ボーナスが当たって いるわけではなかったので 通常時ならばおそらくリーチ目 出現してボーナス否定なので 高継続率の激闘乱舞が確定 だと、思うのですが激闘乱舞 中にリーチ目出現してボーナス 否定の場合は上乗せゲーム数 3桁確定とか?? なのかなと、勝手に思い込み もしてみました この、時点で残りゲーム数は 400G強 この、イケイケ感といい 出玉スピードはほんと現行 機種トップクラスですね わたくし、個人では秘宝伝 が、5号機ではイケイケ感 No.1機種だったのですが 今回の北斗も負けてないくらい の、イケイケ感はありますね 調子がいい時はアドレナリン MAX状態でした ただ、その後はいつもの わたくしに戻ってしまい たいした上乗せもなく、 残りのゲーム数をただただ 消化するだけになってしまい ました ただ、まったくチャンスが なかったわけではなく途中 バトル高確に入ったっぽく 立て続けにバトルに入り ましたが、前半あれだけ 順調に勝利を収めていた のに 今度はいくら戦おうがまったく バトルに勝てず、連戦連敗 結局、6連敗をしてしまい ました(:_;) 途中、ジャギとも戦いました が、当然のように敗北 いつの間にかいつものダメ ケンシロウになってました その、しこたま貯めたゲーム数 を、使いきりラオウとの バトルへ (まぁ、この時はラオウに勝てる気はまったくなかったんですけど) 案の定、ラオウに剛掌破 を喰ら ってしまい、敗北(-.-;) ただ、その激闘乱舞後、 6Gにてシンに百列拳を カマしてまたしても激闘乱舞へ しかも、オーラの色が 赤 これは、もぅ一波あるかも なぁ、なんて思っていると、 アッサリ連にて剛掌派を 喰らい、撃沈w(゜o゜)w 今回の剛掌破はほんとに 最強ぜよっ ただ、枚数は多少なりとも 増えたのでヨシとします 結局、投資kにて、天井 手前で当たってしまい天井の 恩恵も受けることができ なかったにもかかわらず 自力にて円程 のプラスになることができ ました 『本日、打った台』 北斗の拳〜前日1455Gヤメ台(+円)

『本日の最終収支』 [2011/12/20(火)] 投資 4,000円 回収 49,500円 収支+45,500円 稼動時間〜2時間10分 久しぶりの稼働となりましたが、無事勝てることができました 今年も残り少ないですが、少しでも勝ち額を上乗せできるよう稼働できる日は稼働したいと思いますので、稼動した日はまた更新しようと思います ただ、最近ちょいとした諸事情情により稼動日数が減っております それでは、本日も長々と お付き合い頂き誠にあり がとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの稼働〜北斗の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)