記事詳細

パチスロ

番長2の借りは番長2で返す〜その

7 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
〜〜〜続き






2台打ち終わってマイ
ナス千円で続いて打っ
た台は番長2の646
Gという台を打つこと
に






3台目〜17時30分



番長2〜646G〜


投資K


916G→ボーナス告知
922G→RB
(30G継続)
追加投資K
95G→ボーナス告知
104G→赤7BB
(60G継続)
76G→ボーナス告知
82G→RB
(30G継続)
追加投資K
60G→ボーナス告知
69G→RB
追加投資K
91G→ヤメ



投資〜K
回収〜0枚
収支〜−円


稼働時間〜1時間


4台目〜18時40分


天下布武〜834G〜


投資K


1003G→覚醒(天井)
1G→天下モード
37G→天下モード(覚醒中)
57G→真天下モード10G
(+30G)
109G→天下モード(覚醒中)
143G→天下モード(覚醒中)
158G→真天下モード10G(+50G)
240G→覚醒終了
253G→RB
24G→覚醒(天井連目)
23G→天下モード(下剋上チャンスにて)
82G→ヤメ

投資〜千円 回収〜384枚 収支〜+円 稼働時間〜50分 この番長2が投資K にてRB そして、ここから怒涛 の天国ループへ … ……… では、なくRB地獄へ 結局、最初のRBから BB→RB→RBとい う結果に 天国ループを3回して いるのにもったいない です……… やっぱり番長2はBB を引かないと話しにな らないですね 頂ラッシュにも入る 気配すらないです 結局、追加投資の連続 になりマイナス額を増 やす結果に(-.-;) (−円) 意気消沈しながらホール を歩いていると天下布 武の834Gという台を 発見 これはお宝台だと即、 ゲットし番長2の負債 を少しでも取り返すた め打つことに すると、投資Kにて 無事、第1天井へ 最初の覚醒の20Gに て、4回天下モードを 引きすでに投資分は回 収し第2天井までのG 数もあと350G程 このまま第2天井まで いってくれればいいな ぁと思いながら第1天 井のもぅ1個の覚醒を 待っていると前兆から 決戦に進み、勝利し、 覚醒かぁと思いベット するとなぜかボーナス 確定画面が ?? 何も引いてないんです けど(゜.゜)? そういえば先日も天井 手前単独RB引いたよ なぁと思いレバーを叩 くとやっぱりRB確定 の画面が あと、300G程で第 2天井だったのに…… でも、まだ覚醒は1個 あると気持ちを切替え ましたが、今度は20 Gで1回も天下モード 引けず下剋上チャンス にて天下モードを引く も30Gにてアッサリ 終了となりました(>_<) まぁこれでもプラスには なったので普段なら満足 なのですが、番長2にて 負債を抱えこの天下布武にて負債を回収する気マンマンだったのでかなり ガッカリの結果になってしまいました (+円) ここまでで、番長2の 負債が響きマイナス円程 打てる時間も限られて きたので次の台が時間 的に最後だろうと思い ながら負債を少しでも 回収すべくホールを見 てまわるのでした に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

番長2の借りは番長2で返す〜そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)