記事詳細

パチスロ

番長2の借りは番長2で返す〜その

7 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
〜〜〜続き










4台打ち終えてマイナス
円時間は8時を回りほば、絶対絶命な感じになってしまいましたw(゜o゜)w






ここで、ジャグラーな
ども打とうかと思いま
したが、またも番長に
て678Gという台を
発見





先程も640Gぐらい
から打って−
円という負債を抱え
てしまったので一瞬、
躊躇しましたが、今日
は番長2と心中する覚
悟で打ち始めることに





5台目〜20時10分〜


番長2〜678G〜


投資K


983G→ボーナス告知
1000G→RB
(30G継続)
19G→ボーナス告知
37G→RB
(RB中昇格〜90G継続)
1G→RB後ベットにて頂ラッシュ
50G→頂ラッシュ終了
61G→ボーナス告知
66G→RB
(30G継続)
1G→RB後押し順ナビ中に頂ラッシュ告知
13G→弁当箱(+50G)
34G→ボーナス告知
37G→赤7BB
(60G継続〜ボーナスにて+10G)
17G→ボーナス告知
20G→RB
(30G継続〜ボーナスにて+10G)
70G→頂ラッシュ継続連目
119G→頂ラッシュ継続連目
133G→強チェリー(20G)
155G→弱チェリー(+20G)
210G→頂ラッシュ継続連目
218G→ボーナス告知
231G→RB
10G→チャンス目(+20G)
31G→頂ラッシュ継続連目
94G→終了
172G→ヤメ



投資〜K 回収〜1204枚 収支〜+円 稼働時間〜1時間40分 すると、またしても全然 当たる気配はなくデータ 機を見てみるとすでに900Gオーバー 番長2で勝つには低投資と思っているのですが、 わたくしが打つと必ず900G越えますね 投資Kにてボーナスが確定しもぅ勝ちはほぼ諦めていましたが、せめてBBと願いながらレバーを叩くももぅお決まりとなりました黒い塊の告知が(:_;) 完全に意気消沈しながら 打っているとRBの最終Gにて強チェリーが そして、ボーナス後のベットにて頂ラッシュの告知が入り半分、腰が浮きました そこから怒涛の追い上げが始まり上乗せこそ少ないものの頂ラッシュが5連してくれて天国ループもRBが多いながらしてくれたので結果的に大逆転の1200枚をゲットして本日の負債はすべて回収しちょっとではありますが、ブラスに持っていくとができました (+円) 本日の最終収支 [2011/12/08(木)] 投資 40,000円 回収 41,800円 収支+1,800円 稼働時間 4.9時間 本日打った機種&打ち 始めゲーム数 1台目〜北斗〜1066G〜(+円) 2台目〜モンキーターン835G〜(−円) 3台目〜番長2〜646G〜(−円) 4台目〜天下布武834G〜(+円) 5台目〜番長2〜678G〜(+円) 結局、プラス円という結果になりましたが本日は敗色濃厚な展開からの巻き返しだったのでこれはこれで良かったと思います ただ、月も3分の1が 終わろうとしているの に本日までで、+ 円という結果に このままでは、まずい ので9日から巻き返せ るよう頑張りたいと思 います それでは、本日はここ らへんで(^^ゞ 本日も長々とお付き合い 頂き誠にありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

番長2の借りは番長2で返す〜そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)