記事詳細

パチンコ

(水)文句なし 5通もなし

18 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
9時~17時半

実践データ
3.5円交換店

0 スタート

388 15000円
5連

334
3連

212
2連

229 ヤメ

~移動~

大当たり 13回
575 スタート

724 ヤメ

~移動~

大当たり 10回
416 スタート

420
6連

79 ヤメ


出玉

【3台total】 通常回転数 1219 大当たり回数 16回 5R×2回 14R×1回 15R×13回 回転率 24.04 収支 +27400円 期待収支 +19231円 最初に打った台が10K投資時に281回転 これはもらった と思っていたのも束の間 ガクッと落ちて21前後のペースに! バネが原因だろうが あまり弱く打つと左にこぼれてしまうので仕方なく強め打ち。 ぶっ込みの上の3連釘に当てる感じ! 寄りも気になってはいたが風車でこぼされてしまう。 あれだけ回っていたのだからまた戻るだろう ん~悪くなるばかり 突然回るようにもなるがムラに耐えられなくなり持ち玉持って移動を決行 2台目は大した台じゃなく 3台目へ これがなんと4回転でヒット 6連チャン後、粘れる台じゃないと判断し 持ち玉呑まさないのももったいないが換金しました。 結構回転率あったな やっぱり増やし効果が高い 1台目の見切りが早いような気もしたが 悩んだ末に決めた判断なので ('-^*)ok それにしてもバネの調子悪い台って良い釘調整だったりしませんか??
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

(水)文句なし 5通もなしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報