記事詳細

パチンコ

(日)文句なし とは言えないか

9 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
11時半~21時半まで稼働。

実践データ
3.5円交換店

大当たり 7回
266 スタート

494 10500円
3連

339
5連

98
3連

725
2連

413
2連

44 ヤメ


出玉

通常回転数 1627 大当たり回数 15回 5R×1回 14R×3回 15R×11回 回転率 22.11 収支 +5100円 期待収支 +17520円 この台の前に蒼天、投資20K当たりなし。 回転率20.3でした 足りない足りない 最初はいい感じに回ってたんだけど ワープを抜けないと安定して回りませんね。 初当たりは5回引けたものの連チャンに結び付かず。 ワンセットが2回続くと凹みます まぁ5通がなかっただけマシか 常々1000回転ハマりぐらいは想定してますが 今日も来なかったな ちょっとハマり率について書いてみたいと思います。 今日の最大ハマり725Gハマる確率は16.21% 前回もこれくらいはハマってます 1000Gハマる確率は8.13% 約12回に1回はハマる確率なので 2~3日に1回は訪れますね ちなみに1500Gハマる確率は2.32%です。 これも連日打ってれば十分有り得る確率なんです。 MAX打つなら覚悟が必要 僕にもそろそろ来そうです ハマりに耐えられるように睡眠をタップリとっておかないと
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(日)文句なし とは言えないかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報