記事詳細

パチンコ

(水)文句なし ←パクッタナ 

29 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間 8h
28玉交換店

実戦データ

大当たり 0回

164 スタート

(1000円)
179 2確

(9000円)
181 6連

174 ヤメ

~移動~

大当たり 0回

67 スタート

102 13連

47 2確

34 5連

590 ヤメ


出玉 25600発
通常回転数 944
大当たり回数 26回
2R×2回
5R×1回
14R×1回
15R×22回
回転率 23.24/K
収支 +81400円
期待値 +8016円
平均出玉 1220発
持ち玉比率 79%


取り敢えず、月収支プラスに乗せれたのでヨカッタ


昨日の反省から、自分のボーダーラインを引き上げるために、ベース20/K程度の台から移動~

2台目は22/K弱で回っていましたが、後半は落ち込むばかり。

折角の持ち玉も消化し切れずに早めの撤退でした。


途中、店員さんにバネの掃除をしてもらったら、珍しくストロークが安定しました。

結構、掃除してもらってますが、あまり変わらないことが多い中、今日はluckyでした。

店員さん
ナイスゴシゴシ
(*⌒▽⌒*)


あ~…
この、前の店長の方が良かったな。

袴はメリハリがあるものの、風車があまり左に叩かれていない。

まぁ風車が良ければ、大分寄ってくれるので厳しいんでしょうが。

大々的に新店長就任!
何てやってても目立って良い台は御座いません。

まっ 文句なしですけどね

このが嫌なら別のに行けばいいんだし。
文句言ってるヒマがあったら足使え!ですね。


の釘調整に自分を合わせていくと、どうしても伸び悩んでしまいます。
フットワークの前にあるのが、ヘッドワーク!
頭も使って動かなければ、活動になりません。
それは単なる行動

パチンコ活動…
決して楽ではありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

(水)文句なし ←パクッタナ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報