記事詳細

パチンコ

(木)精度を上げる

14 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
2日前の結果です
m(_ _)m

稼働時間 11.5h

◎等価交換店
蒼天 +11800円
沖海2 +7800円
ジョー  -100円
エヴァ ライト -1500円

◎33玉交換店
ライダー +42100円


今日も自分の中のボーダーラインの引き上げを計り、思い切って移動
より高期待値の台を探しました。

結果、5台打つ形に
エヴァ以外は悪い台ではなかったです。


夕方移動を決行した先のライダーは、一番良かった
これは、日曜日のワンバトで使えるかも!
と言うわけで↓データです。


・実戦データ
仮面ライダーMAX

大当たり 0回
381 スタート

(貯玉5500円分)
495 9連

(貯玉12000円分)
363 4連

76 ヤメ


出玉 18313発
通常回転数 403
大当たり回数 13回
回転率 27.89/K
収支 42100円
期待値 5454円
平均出玉 1235発
持ち玉比率 100%



貯玉無制限の日でした。結果から見れば、先に貯玉店に行くべき!

しかし、等価店も新台入替で期待は出来たので、まぁしょうがないかな…。


ライダーと哲也がイベント機種でヘソは開いてました。
この2機種、ほとんど触れていません。

ヘソに差がなければ、寄りで決めよう。
+釘は数日間叩いてないだろうと予想し、前日、前々日の総回転数のデカイ台にて決定。


やはり回りました。
ステージが良く、一往復で吸い込んでくれます。

弱めに打ち込んだ方が風車のこぼしをカバー出来ましたが、強めでワープの通り重視のストローク。

スルーはイマイチでしたが、個数打ちもそこそこ使える範囲内。
簡易版だとなかなか増えませんね(=_=;)


日曜日はサイくらン
いや
サイクロンか
ん?
その前に昼からだと座れないかもΣ( ̄□ ̄)!

予定は未定で御座います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

(木)精度を上げるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。