記事詳細

パチンコ

(日)文句なし 3ヶ月半ぶりの(≧∀≦)

22 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
こんばんみ

昨日、枕の向きを東から北へ変えました

北は縁起が悪いのか?
良いのか?

昔から悪いと言いますが、実は良いとも言いますね

身を持って体験していきます



↑イキナリの効果?(゜o゜;) 実戦データ 28玉交換店 大当たり 0回 404 スタート 958 22連 101 5通 158 9連 466 ヤメ 投資 25500円 回収 154200円 収支 +128700円 出玉 43230個 通常回転数 1147回転 大当たり回数 32回 5R×1回 14R×1回 15R×30回 回転率 36.58/K 期待値 +24566円 期待大当たり回数 12.7回 運指数 251.9% 持ち玉比率 51% 枕の向きは偶々でしょう 2/10以来のスペエンでした これはあっさり1000越えるな なんて思ってたら… 10連から引き戻し、案外伸びました。 釘は○だけど、バネが不安定な台です。 早速、店員さんにゴシゴシしてもらいましたが、全く変わらず! 下ムラでも20/弱だったので、強い袴を信じて追いました でもこの台、うまく回せる人は少ないんじゃないですかね 微調整しないと、死に玉は出てくるわ、強めに打ち出さないと回らないわで 3本釘の長男に出来るだけ当てる感じ うまく回らないのが、逆においしかったりしますが (今後の話) 増やしが絶妙なので、回転率に手応えはありました そして、今回はもう一つ記録が出来ました 今年の蒼天のみの収支が、+1000K超え (*⌒▽⌒*) また落ちる可能性も有りますが、モリモリ増やせた効果がでかい 霞モリオさん 有り難う御座います
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

(日)文句なし 3ヶ月半ぶりの(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報