記事詳細

パチンコ

(木金)文句なシーサー

20 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
老後は沖縄か南国の島で過ごそうと考えていて、その為にパチ&スロに猛威を振るっている皆さん
こんばんみ



5月27日(木)

28玉交換店
蒼天

投資 4000円
回収 20200円
収支 +16200円

出玉 5689個
通常回転数 1194回転
大当たり回数 19回
2R×4回
5R×4回
14R×2回
15R×9回
回転率 23.48/K
期待値 +11869円
期待大当たり回数 13.2回
運指数 113.6%
持ち玉比率 97%


ベースは19/K

増やしが決まっていたので追いましたが、更に落ち始めたので断念

早い初当たりに助けられた結果となりました。


この後、新規開拓を試みました。
2店舗目で、これは
って台があったので↓


5.5枚交換店
もっと楽シーサー30 沖縄


B12 R12 2149回転
スタート

B22 R18 4743回転
まで。


獲得枚数 778枚
投資 14000円
回収 14000円
収支 0円


ふぅ~
スロットはかなり疲れます。
閉店間際にでかいハマリが来るのはなぜでしょう

やはりパチンコ重視でいっときます

ちなみに新規開拓、パチンコでの収穫はナシ

今度は田舎の穴場狙いで進めていきます



5月28日(金)

等価交換店

アグネス -1200円
甘仕事人 -1500円
甘蒼天 +6600円


通常が現金11500円分しか回せてないので、実戦データはカットします。

ヽ(飛Д燕)ノ

時間はまだありましたが、打てそうな台も無いので1.5時間と早めの帰宅です

打ちたがりはダメダメ



さて、梅雨のseasonに突入する前にもうひと頑張りしておかなければ

涙()の連続だと、枕の替えが何枚も必要になりますからね

あ

ヨダレじゃないですよ

ヽ(゜▽、゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(木金)文句なシーサーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。