記事詳細

パチンコ

(木)文句なし オカルト稼働?

15 0

リーダ一さん

ブロガーランキング:-位
稼働時間
11時半~18時半

実践データ
3.5円交換店

164 スタート

248 4000円
2連

189 ヤメ

~移動~

152 スタート

205
2確

14
3連

278 ヤメ

~移動~

301 スタート

302
2確

14
2連

44 ヤメ

~移動~

450 スタート

478
15連

184 ヤメ


出玉

【4台total】 通常回転数 713 大当たり回数 24回 2R×2回 14R×1回 15R×21回 回転率 24.34 収支 +85200円 期待収支 +12537円 何この稼働 私はハマりを回避する オカルト派ですか 早い回転数狙いだぁ ジョーダンです 単なる釘読みの甘さですね。 & バネ悪台多すぎ ある程度回っていても バネが悪いと必ずムラが出てきますね。 でもどの台もスルーは優秀です 蒼天は元々甘いし 増やしでボーダーは下がっているので 20/1K回れば勝負になるんですが 怖いんですよね もっちょっと回転ほしい、もっと回る台があるんじゃないか で、移動を繰り返しました。 もちろん出玉は自分で運びます 店員さんに悪いんで 4台totalの回転率を見ると悪い移動ではなかったと思いますが 1台できちんと勝負したいですね あの~ 金タイトルやレインボー何チャラって本当にあるんですか??
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

(木)文句なし オカルト稼働?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報