記事詳細

パチンコ

昨日の続き?(T_T)

7 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼からホールへ(^^;甘エウレカセブン全部空(・・;)客少なッ(;_;)
右端に着席(^^;13時8分から打ち出して4K70回転目に潜確で当たり(^^;29分から1回転30分に潜確で当たり(^^;33分に予定通り?当たる(爆)(((^_^;)15R6Rの2連から回りボチボチも・・・


3.63円交換
稼働3.3時間
投資29000円
回収無し(ToT)


通常776回転
総合872回転
初当たり6回
総当たり7回(潜確4回6R2回15R1回)
初当たり確率129.33/1
トータル確率110.85/1
回転率21.23
実測値20.79
期待値-400円
持ち玉比率22.31%
電サポ比率11.01%
上乗せ約2個


ボチボチの回りから安定?した回りに釣られて投資するもサッパリ当たらず(-_-;)どうにもなりませぬ(ToT)


本日マイナス29000円
本日期待値-400円
今月期待値7600円
今月収支-7600円


昨日の悪い?展開の引き続きを打った感じです(-_-;)どうせ当たらんのなら?もっと下ムラになってくれたらヤメれたのに?(^^;それでもマイナスとは(;´д`)新台を先輩が打ってたけど、どれもこれも15/Kぐらいの回り?ヘソはまぁまぁに見えるけど?寄りが・・m(__)m出てる台は10台中1台(;o;)回収ですな(-_-;) またマイナスからやり直しの今月(ToT)
いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日の続き?(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)