記事詳細

パチンコ

ジンクス?(^^;

13 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼からホールへ(^^;甘エウレカセブン健在(*^^*)右端に着席(;o;)昨日ヤメたのは94回転?96回転で当たってる(-_-;)3連&9連(-_-;)まぁこんなもんでしょ(^^;13時4分打ち出しで1K18回転目に当たる(^^;6R3連今日も楽勝?か?


3.63円交換
稼働6.2時間
投資9000円
回収無し(ToT)


通常1031回転
総合1492回転
初当たり10回
総当たり25回(潜確2回6R21回15R2回)
初当たり確率103.1/1
トータル確率41.24/1
回転率19.6
実測値18.32
期待値-1009円
持ち玉比率84.01%
電サポ比率30.9%
上乗せ約2個


オスイチで当たると飲まれる?(^^;と嫌な予感から15R1回含む10連チャンで持ち玉充分?チャンス?打つなら?今でしょ?(^^;と回りまぁまぁで打ち込むも消滅m(__)mオマケに追加して19時半持ち玉消滅で撤収( ̄▽ ̄;)


本日マイナス9000円
本日期待値-1009円
今月期待値8000円
今月収支+21400円
今月運指数267.5%


16時までは順調に21/K越えてたもんでダラダラと打ってしまった(;´д`)投資が軽い分?油断した(/--)/予定通り?AKBが撤収され(^^;新台解放が15時半だから割り数上がる?やろと勝手な思い込みが悲劇を招く(ToT)図に乗らずサッサと撤収しとくべきだった(爆)(((^_^;)上下で約29Kの損害(*_*)油断大敵(;_;)
いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ジンクス?(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)