記事詳細

パチンコ

潮時?(*_*)

14 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんにちは!
暑いですな~(*^^*)水分補給は十分に(^^;熱中症には気をつけて下さい。昨日はホールに行けず?(^^;今日は昼からホールへ(^^;ダラダラ14時半前に到着駐車場いっぱい(;o;)甘コーナーがらがら(爆)( ̄▽ ̄;)甘エウレカセブン右端に着席(^^;1K24回転2K13回転?この最近なんか回らん?ヘソ変わり無し?風車変わり無し?袴変わり無し?となれば?ワープ周り&袴上か?などどうるおぼえの記憶を頼りに(・・;)ワープ周りがキツそう?真ん中の方がマシ?か?とケツをずらして移動(^^;2K38回転目に赤保留から当たり(^^;6R8連~(*_*)


3.63円交換
稼働1時間
投資4000円
回収12400円

通常75回転 総合251回転 初当たり1回75/1 総当たり8回9.375/1 回転率20.7 実測値18.86 期待値-214円 持ち玉比率0%電サポ比率70.12% 上乗せ約0.5個 運良く当たり(^^;連チャンするも、スル~切れ切れ(-_-;)電チュ~弾かれまくり(-_-;)ヤッパ真ん中は上乗せ採れん?m(__)m余程?バネが安定しないと増やしはダメダメ( ̄▽ ̄;)持ち玉にはなったもののストレス稼働するぐらいなら帰ろ?と撤収(-_-;) 本日プラス8400円 本日期待値-214円 今月期待値-1217円 今月収支+5800円 今日みたいな勝ちは、いずれ当たらん日に何倍?返しになりますな(^^;もうすぐ?7月15日で稼働日記も3年になりますが、現在のパチは勝てる要素が少なくなって来た?ってか勝てる要素が無い?m(__)m新台で回る時に打つ以外期待値なんて稼げない?空いた時間で隙間稼働するにも選択肢が無いに等しい?厳しい状況のままです。この先?良くなる事があるんでしょうか?(;´д`)まぁ3年&ログ1000件目安でヤメようかと思ってます(^^;単純に楽しく勝つ事が追求出来ない現状では時間の無駄?としか思えず、疑問だらけ?(*^^*)まぁ勝つ事が前提の遊戯自体問題ありなんですが(爆)(((^_^;)頑張りがいが無いのもつまらん話です(-_-;)みんな平等なら運だけの遊戯になりますからね~(^^;1000件まであと6?7件の書き込みとなりますが、いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

潮時?(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)