記事詳細

パチンコ

昼からダラダラ(^^;

14 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
暑くて寝苦しい?夜にエアコン全開で寝ているオッサンです(*^^*)外で汗かくのはまぁまぁ好きなんですが、寝る時は涼しいぐらいが調度良い?(^^;
今日も昼からダラダラとホールへ(^^;さすが?3連休の初日で駐車場いっぱい(;o;)甘コーナーはまぁまぁ空?甘エウレカセブン右端に着席(^^;懲りんやっちゃ?13時30分から打ち出して4K68回転目に潜確で当たり(^^;6回転目に当たり(^^;15R3回含む7連で持ち玉になり、あけて10回転目に潜確で当たり(^^;18回転目にスロットチャンスから当たり(^^;15R1回含む6連チャン(^^;もしかして今日はバカづきの土曜日か?????


3.63円交換
稼働3時間
投資4000円
回収15800円

通常406回転 総合660回転 初当たり5回81.2/1 総当たり16回25.37/1 回転率21.96 実測値19.79 期待値1569円 持ち玉比率80.51% 電サポ比率38.49% 上乗せ約2個 早いうちに約8000個の持ち玉に(^^;こりゃ土曜日で人が多いし割り数も上がってる?一気に15000発ぐらい採れるか?などと淡い期待で回すも潜確スル~(-_-;)から回すも帳尻合わせの回りダウン(-_-;)まぁワープ周りがキツいんだからこんなもんでしょ?(^^; 本日プラス11800円 本日期待値1569円 今月期待値352円(-_-;) 今月収支+17600円 今月運指数5000%? 勝つときはだいたい?安い食いつきで確率を無視した当たりが多いから?ちょい期待したものの半分ぐらい飲ませて撤収(-_-;)後ろの甘座頭市がズッ~と爆裂してました(^^;あっという間に2万発(;o;)凄い出方?回らんくせに?(爆)(((^_^;)羨まし?(^^; と言うことで今日も終了(*_*) いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

昼からダラダラ(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)