記事詳細

パチンコ

今日もダメ(-_-;)

9 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も昼からホールへ(^^;甘エウレカセブン全部空、右端に着席(^^;13時26分打ち出しで2K27回転目に潜確で当たる(^^;やっぱり33分か?ど35分に潜確で当たり(^^;38分に15R6Rの2連?昨日と同じ展開??ダラダラと回しながら?このままでは持ち玉消滅時間が14時25分ぐらいか?(^^;とトイレ行ったりブラブラ徘徊して10分時間潰ししてから打ち出して持ち玉消滅寸前33分に当たる(^^;やっぱりか?と6R4連からあけて4回転6R2連までですな(-_-;)


3.63円交換
稼働3.3時間
投資10000円
回収無し(ToT)


通常576回転
総合806回転
初当たり7回
総当たり13回(潜確3回6R9回15R1回)
初当たり確率82.28/1
トータル確率44.3/1
回転率19.65
実測値18.49
期待値-1001円
持ち玉比率67.9%
電サポ比率28.54%
上乗せ約2個


持ち玉の間はまぁまぁの回りから追加して行くと回らんなる(-_-;)持ち玉比率は下がるし回らんなるし?踏んだり蹴ったりか?(^^;


本日マイナス10000円
本日期待値-1001円
今月期待値6599円
今月収支-17600円


だいたいの当たり抽選時間が予測出来るんなら?途中打たずに待ってみたら?どうなるんやろ?(^^;などと考えながらの稼働?よく考えたら、打ち込むからハマリ?人が代わって当たり抽選時間が来たら当たるような気がしてならない今日この頃(爆)( ̄▽ ̄;)ヤメて知り合いのオバチャンと話してたら(;o;)ヤメたエウレカセブンにオッチャンが座りすぐ当たる(^^;んなアホな?(^^;でもいつも起こる現象(-_-;)ヤメたんが分かるんかな~?台毎で・・・?まぁくだらん戯れ言です(ToT)
いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日もダメ(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)