記事詳細

パチンコ

当たらん心理(;_;)

8 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんにちは!
今日は朝から仕事片付けホールへ(^^;9時20分到着(・・;)甘エウレカセブン真ん中に先客有、昨日の台に着席(^^;1Kすづで19回転20回転18回転24回転12回転、5Kで93回転(;_;)ボダより下▼▼▼釘は変化無し?続いて26回転40回転19回転16回転26回転、10K220回転(^^;上がって来たものの、さっぱり静かσ(^_^;)?上ムラ込みの22/Kは下がる(-_-;)その前に持ち玉になりたいが?続いて15回転28回転13回転12回転21回転の5K89回転でトータル309回転、20/Kちょいで当たらず19K396回転目にどうにか当たり(^^;なんと10連チャン\(^o^)/忙しく上乗せ頂きST明け1回転で当たり(^^;こんれがなんと22連チャン全部6R(爆)(^_^;)))


3.63円交換
稼働4.8時間
投資19000円
回収65200円

通常484回転 総合1191回転 初当たり6回 総当たり38回(潜確1回6R36回15R1回) 初当たり確率80.66/1 トータル確率12.73/1 回転率41.1 実測値21.02 期待値13355円 持ち玉比率17.49% 電サポ比率59.36% 上乗せ約4個 まぁビックリ(;o;)実質32連チャン?みたいな感じで上乗せモリモリ(^^;リーチも長いから、当たれば当たるほど増える△正に地獄からの生還? 15Kで20回転ちょいだったので隣にズレるか考えながら、当たる保障もないのに移動するよりは一台で我慢しようと偶々の連チャンありがたや(^^; 投資が嵩み静かな状態が続いくと心細くなりますが、止めたら当たります(爆)( ̄▽ ̄;)逆に止めなかったら、怒ハマりくらうかも知れません(-_-;)なかなか難しいですが、自分の懐と相談しながら判断しましょうσ(^_^;)? 本日プラス46200円 本日期待値13355円 本日運指数345.73% 持ち玉充分で回そうかと思いましたが、30日からソウル出張(*_*)サッサと勝ち逃げして雑用済ませてまた明日(^^; いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

当たらん心理(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)