記事詳細

パチンコ

やっぱり甘エウレカセブンか?

11 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日は夜中3時半に息子を仕事に送り出してから高速で地元へ帰りちょい仮眠をとり仕事片付けホールへ(^^;年よりにはきつい(爆)( ̄▽ ̄;)昼前に到着から徘徊(・・;)甘恋姫無双から9K168回転目に当たり(^^;単発(-_-;)から7回転当たり(^^;約5R3回分で回すもダウン(-_-;)約750個持って、甘おりんに移動して持ち玉消滅に1K追加で当たり5R単発(-_-;)さっぱり回らず移動は甘エウレカセブン(^^;2K41回転目に潜確から2K追加で持ち玉に


3.63円交換
甘恋姫無双
稼働0.8時間
投資9000円
回収約3000円分

甘おりん
稼働0.3時間
投資4000円
回収無し(;´д`)

甘エウレカセブン
稼働7.2時間
投資4000円
回収22000円

通常994回転 総合1731回転 初当たり15回 総当たり36回(潜確5回6R27回15R4回) 初当たり確率66.26/1 トータル確率27.61/1 回転率23.79 実測値20.24 期待値13480円 持ち玉比率91.86% 電サポ比率42.58% 上乗せ約2.5個 ちょっと甘恋姫無双のヘソの広さに騙された(爆)(^_^;)))寄りがダメ▼▼甘おりんは玉の動き悪くないけどヘソが狭いm(__)mなら打つなよ?って?気になったから仕方ない(*_*) 本日合計 プラス8000円 やっぱ素直に甘エウレカセブンに座るべきですな( ̄▽ ̄;)まぁまぁ増えるし回りもボチボチ?でも当たってなんぼ?の台です(-_-;)当たらんかったらかなりキツい感じだから臆病になる(;_;) ちなみに、新台蒼天の拳は満員御礼(^^;さっぱり出てないですm(__)mまさに回収台?釘はまぁまぁに見えましたが、偏りが酷いんでしょうな~?暫くは触れそうにない(^^; いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっぱり甘エウレカセブンか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。