記事詳細

パチンコ

新台導入2日目(*_*)

16 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
新台蒼天の拳、導入2日目ですが私は県外出張で息子ん家(爆)(^_^;)))非稼働▼
朝一から高速飛ばして事故通行止で最初のインターから強制的に退場(;o;)通勤割引き400円が200円しか効いてない(ToT)なんか大損(-_-;)まぁグダグタと仕事済ませて孫娘(嫁さんの実家)の顔見て息子ん家まで帰る途中に、1コ歳上の先輩からメールが(;o;)珍しい?「新台導入2日目に、蒼天の拳当たり4回350回転放置から1155回転まで回したけど、打たんか?」って「イヤイヤ、私は県外出張です」
先輩「なんや残念、嫌になったから譲ろう思ったのに」??え~ッ
(;o;)なんぼ私がハマる?っても人のハマり台は要りませんわ(爆)( ̄▽ ̄;)でもまだ4倍ちょっとですよね?回るんなら打ったほうが良いんじゃ?ないですか?と、一撃爆裂の可能性もあるし?(^^;しばらく音信不通?から1500回転まで回して止めたらしい(;_;)自力で1150回転約4倍ちょい?トータル5倍ちょっと(-_-;)
先輩「やっぱこのホールの新台はダメやな~ッ」私の知る限り毎回新台に飛び付いて大負けしてる?ハマりは仕方ないにしても、回転力については一切無視?最低でも20/K以上ですよ?な~んも言わなかったからわかりませんが、普通の人ならだいたい?18/Kぐらいで平気にハマる(^^;私の推測です(-_-;)
ありがちなライトミドルの当たり無し(;´д`)回るなら当たるまで打てば良いけど、回らなければサッサと移動もしくは撤収ですな( ̄▽ ̄;)新台だから出る?とは限りませんし、新台だからハマらない?とは限らない(^^;私的には、蒼天だから打ってみたいけどスペック的に荒いからちょい不気味(*^^*)確率はあてにならないけど目安として考えましょう(((^_^;)たまの休日が台無しになってまう▼▼▼▼▼▼▼▼▼

明日は帰るから、どんな釘調整かぐらいは覗いてみましょうかね~(((^_^;)
みなさんも、新台たからと無茶な過剰投資は止めましょうσ(^_^;)?
いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

新台導入2日目(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。