記事詳細

パチンコ

回転率を上げる(^^;

18 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日も朝から仕事片付けホールへ(^^;11時前に到着(・・;)甘エウレカセブン一人の客、私は真後ろの甘ダルマッシュに着席(^^;何故か?ボーダーが高い台は、保留2止めで回転率が上がる?必勝ガイドで読んだから実戦(爆)(^_^;)))5K133回転目に当たり(^^;ラッシュ4連で持ち玉になり回転率ちょいUPか?3時間回すも単発9回飲まれて徘徊(・・;)


3.63円交換
甘ダルマッシュ
稼働3時間
投資5000円
回収無し(;´д`)

通常765回転
総合914回転
初当たり10回
総合当たり13回(4R8回15R5回)
回転率29.01
実測値28.34
たいした事にならず?

新台蒼天の拳
稼働15分
投資4000円
回収無し

甘エウレカセブン
稼働6.2時間
投資5000円
回収15600円

通常925回転 総合1477回転 初当たり9回 総当たり32回(潜確1回6R30回15R1回) 初当たり確率102.77/1 トータル確率28.9/1 回転率21.89 実測値19.39 期待値9398円 持ち玉比率89.52% 電サポ比率37.38% 上乗せ約2.5個 徘徊して新台蒼天の拳1台空を見つけて試し打ち、4Kで65回転(-_-;)回る気配が無い(爆)( ̄▽ ̄;)怒回収仕様ですな▼▼下ムラかとも思いましたが、もう触る事は無いでしょう(^^; そして誰も触らない昨日の甘エウレカセブンに座る(^^;けど、ワープあたりが叩かれてる?まぁ打って見るかと回らない(ToT)けど5Kで持ち玉になったのでちょい粘りましたがモミモミでしんどくなり撤収(*_*) 本日合計 プラス1600円 やっば要らんことせずに甘エウレカセブン回すのが懸命か?σ(^_^;)?まぁ徐々に厳しくされそうです(-_-;)ただ出玉が少ないから増やしが無いと玉切れ必須▼▼▼あまり極端な調整は無いだろうと希望的推測(^^;ちょいプラスでもありがたや? いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

回転率を上げる(^^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。