記事詳細

パチンコ

9月最終稼働(-.-)

10 0

ukiさん

ブロガーランキング:-位
みなさまこんばんは!
今日は朝からホールへ(^^;明日からソウルなので今月最終稼働です。仕事片付けて9時半前に到着(・・;)甘エウレカセブン一人先客が真ん中に、昨日の右隣に着席(^^;1K27回転2K2回転目に当たり6R×6連(*^^*)安く持ち玉になり回す!


3.63円交換
稼働9時間
投資2000円
回収20800円

通常1067回転 総合2139回転 初当たり16回 総当たり42回(潜確4回6R34回15R4回) 初当たり確率66.68/1 トータル確率25.4/1 回転率20.22? 実測値17.41? 期待値7599円 持ち玉比率96.74% 電サポ比率50.12% 上乗せ約2個 実測で20/K平均で回ってたのに計算すると▼▼出玉が採れてなかったんやろか?(;´д`)まぁまぁ朝からモミモミで、辛抱してましたが回りが急激ダウン(-_-)でヤル気無し(;´д`)撤収 まぁまぁ打ってみて、この台のプログラムは単純(爆)( ̄▽ ̄;)もしくは安物?通常奇数(15R)のリーチはどんだけ熱くても全部ハズレる(^-^;偶数だと、しょ~もないリーチでも当たる(;o;)期待してたらガックシってな感じ(爆)(^_^;)))ちなみに、赤保留なんて数少なくてもハズレる(-_-;)まぁ演出に惑わされない事ですな( ̄▽ ̄;)隣のオバチャン激怒してました(笑)(((^_^;) 本日期待値7599円 本日プラス18800円 本日運指数247.69% 明日から少なくとも4日間は非稼働(^^;明日最終稼働される方は頑張って下さい(^^; それと台風が近づいてます、私は飛行機が飛ぶかどうか?福岡は大丈夫やろかσ(^_^;)?みなさんもお気をつけ下さい。 いつもご覧頂きありがとうございます(--;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

9月最終稼働(-.-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)