記事詳細

パチンコ

お宝台

22 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
本格的に稼働し始めて興奮してるせいか、睡眠不足の夜を過ごしてる@なんぷ-です

それでも朝になれば、ちゃ~んと目覚めてホールに出勤する自分を誉めてやりたいですね(笑)

さて、この二日間、甘デジ石川さゆりを打って強く感じたのはリーチ時間がやたら長いこと

辟易してしまいました

やはりパチンコは海シリーズに限ります

そんなわけで今日は朝から黄海狙いでマイホにGO!

ざっと見た感じ、開け直されてる黄海ですが問題がひとつ

1パチを新設した煽りを喰らって黄海はシマごと移動されてます

果たしてその中のどれが@なんぷ-指定席の旧18番台なのか?

指定席以外はバネに難があって到底、打つ気になれないんです

現金を遣っての調査も癪に触りますが致し方ありません

でも、運の良いことに2台目でそれらしき台を当てました

角1台目を10発で不良と判断しての隣台です

因みにこの不良台、昼過ぎにかけて爆連しました

それも壱千円遣わないうちにです

羨ましい?

とんでもない

なんぷ-が意識してるのは金額の勝ち負けじゃありません

内容を積むことです

そのための指定席捜しなので他人のパチンコには興味ないんです(笑)

興味ないと言いつつ付け足すと、15ラウンド後の100回時短で上皿に玉をせっせと足してるのが横目に見えました

そんな台、頼まれても御免ですね

で、その2台目ですがワープの抜け、寄りの振り分け、スルーの通り、アタッカー周り、いずれもOKな感じ

風車上、ハカマの抜け口もほぼ無調整レベルに戻されてます

嬉しいですね

そして何より感激したのがステージ

広い命釘も手伝って入賞率50%超えそうな勢いです

これって…お宝台?ですよね

なのに今日の実戦、6時間で切り上げました

回り過ぎを感じたからです

途中、800ほど回った辺りからの下ムラを考慮してもベース25を超えたんじゃないかと思います

いつぞやベース30オーバーで〆られた苦い記憶があります

自分で回りを落とすことはできません

そんなん馬鹿げてますもん

ここは常連のおっちゃんおばちゃんに後半を任せましょ

ボーダーくらいまで落としてくれるはずです(笑)

上手くいけば今日明日〆られる事態を避けることはできるでしょう

それがイチバン怖いので

そうそう、50回の時短で最高100個ほど玉を増やせたことを書いておきます

「いつまでもあると思うな優良台」

これ、前にも書きましたが

「大事に育てよ優良台」

これもアリだと思います



CRスーパー海物語in沖縄SAD

111番台/0回転/当選0回
00 スタート 09:10
00 ヤメ 移動
112番台/0回転/当選0回
00 スタート 09:10
61 5Rx3 \3000
25 時短終了
156 持玉消滅
170 5Rx1 \500
50 時短終了
70 5Rx1
50 時短終了
79 5Rx7
50 時短終了
85 5Rx3/15Rx1
50 時短終了
123 5Rx1
25 時短終了
46 5Rx1
25 時短終了
174 5Rx1
50 時短終了
133 5Rx2
50 時短終了
64 5Rx1
50 時短終了
179 5Rx1
50 時短終了
336 5Rx2
25 時短終了
28 ヤメ 15:30

投資:3500円
回収:3422個
換金:10200円
収支:+6700円

期待収支:5600円
回転率:23.85回/1000円
持玉比率:92.8%
運指数:103.1%

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

お宝台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)