記事詳細

パチンコ

明日があるさ

16 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位

ども、なんぷ-です。

久方ぶりに12時間稼働してきました。

昨日の台を打ったんですが、今日はとにかくしんどい展開に泣かされ、ほとほと疲れ果てました。

特に強烈だったのは夕方6時過ぎからの5倍ハマリ。

一日かけてやっと形にした7千発近い出玉を殆んど持っていかれたときにゃボウズで帰るのを覚悟したくらいです。

それでも先日書いたログが役に立ちました。

必死に集中した結果、すべて失う寸前で5連荘を引いて何とかマイナス収支を免れることができたんです。

残念なのはデータが採れなかったこと。

台のデータ器が回転数をカウントしないトラブルに見舞われたからです。

そんなわけで今夜は簡単にまとめました。

明日の稼働は夢の中で考えます(笑)。


稼働:12.5時間
当選:59回(15Rx2&2Rx?回含む)
投資:6000円
回収:2123個
換金:6200円
収支:+200円
総回転数:2650回+α
大当り確率:1/45

大当りを59回も引いてプラス200円とは…恐れ入りました(笑)。


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

明日があるさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR石川さゆり~あなたのために歌います~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)