記事詳細

パチンコ

戦線復帰-2

17 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
(つづき)



あ、そうそう。

あと2点ほど注意して頂きたいことがあります。

(1)15ラウンド昇格時。

必ずランプで事前に確認することをオススメします。

というのも6Rのアタッカーが閉まって7R目が開くまでのタイムラグがちょっと長いんです。

そこは6R目の入賞カウントをきちんと数えて対処した方が絶対、お得です。

15R大当たりの出玉数が少ない(960コ)ので効果は大きいと思います。

(2)時短で単発を追加したとき。

なんと時短回数が100回になるんですよ。

玉増えの大チャンスです!!

電チュー2回目が閉じる直前に打ち出しを止め、3回目が閉じる直前に再開する手順で玉は増えるはずです。

そのためにスルーの悪い調整は避けるようにしましょう。

今日の台は無調整でしたが、問題なく増やせました。

マイナスでなければOK!?

実戦を終えて、なんぷ-から皆様にお伝えすることは以上です。







この台のトータル確率は1/30.2。

甘い機種だという印象を持ちました。

ま、今日は多少のツキもあり、ゲージの甘さにも助けられて勝ったような気がします。

ハンドル固定ができれば更に回転率を上げられるはず。

その辺り、機を捉えてもう少し突っ込んで確認したいと思います。






嬉しいことは他にもあります。

マイホでは1パチの設置を機に釘の開け直しをしたようなんです。

お盆前のこの時期に!?

ちょっと不可解な話ですが、帰りがけに軽く見て回った感じでは海を始め、好い感じの台がいくつもありました。

因みに明日は、石川さゆりと同じく今回導入されたベルバラを狙ってみようと考えてます。

アテにできる台が壊滅したはずの最寄りのホールで、こんな希望を見いだすなんてホント大感激!!

しっかりチャンスをモノにしたいと思います。





皆様にも幸あらんことを。


CRA石川さゆり~あなたのために歌います~NS-S

78番台/0回転/当選0回
00  スタート 10:00
21  \1000
47  \1000
65  \1000
82  \1000
93  (1)(4)(5)(8)(4)(7)(6)\1000
30) 時短終了
128 (4)(2)
30) 時短終了
232 (6)15R(8)
30) 時短終了
165 持玉消滅
167 (7)15R(7)(2) \0
30) 時短終了
227 持玉消滅 (5)(6)(3)(7)(1)15R(3)15R(2)\500
30) 時短終了
208 (8)
30) 時短終了
58 (7)(1)(3)(8)(2)(4)(4)
100) 時短終了
114 ヤメ 17:10

稼働:7時間
投資:5500円
回収:4860個
換金:14400円
収支:+8900円

大当り:15Rx4回/6Rx25回
(2R含まず)
期待値:31.4回
総回転数:1227回
通常時回転数:947回
現金投資回転数:93回
回転率:23.78回/1000円
(出玉:公称値で算出)
持玉比率:90.2%
運指数:111.6%
期待収支:10433円
※実際の回転率は21~22くらいかもしれません
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

戦線復帰-2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。