記事詳細

パチンコ

パチっちゃった(笑)

17 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
CRA石川さゆり-あなたのために歌います
A078番台/1360回転/当選42回
42__スタート_____________18:15
102________________\2500
(30)時短終了
49__
(30)時短終了
49__
(30)時短終了
32__
(30)時短終了
131_
(30)時短終了
81__持玉消滅
103____________\1500
(30)時短終了
137_持玉消滅__ヤメ_____21:10

投資:4000円
回収:
収支:-4000円
総回転数:1941回
通常時回転数:401回
当選:6Rx8回
回転率:24.61回/1000円
(出玉384個で算出)
回転率:22.57回/1000円
(出玉430個で算出)


しばらくパチンコから離れると宣言した舌の根も乾かぬ内に、パチってしまった軟弱者@なんぷ-です。

パチらない理由はなにも打てない状況に追い込まれたとかいうわけじゃなく、打たないと自分で決意したものだったはず。

でも、今日は少し打てる時間が作れたもんだから、どうしても抑えが利かなくなって行っちゃったというわけ。

得てしてこんなときはロクなことにはなりません。

分かっちゃいるけどヤメらんない。

こりゃ重度の依存患者ですね(笑)。





とまぁ、そうゆう話しはひとまず置いといて、夕方からマイホに出向き前日の沖縄SAD112番台を見ると…

はい、見事に〆られてやんの。

丁寧に回してもボーダーをクリアできるか不安なレベルです。

これではもう触れません。

短い付き合いだったな、有り難う。

因みにデータ器で確認すると、その後どれくらい回したか知りませんが、大当り回数は増えてませんでした。

さて、黄海に見切りをつけてアグネス台を見ます。

こちらは全くイジられてなく先週からの据え置き状態です。

そうですね、ベース22…23?それ以上はちょっと期待できそうにありません。

履歴データも中途半端な展開で、確率をやや超してる回転数が気に入らなかったので、ここはスルーして別を当たることにします。

選んだのは甘デジ版石川さゆり。

今晩の予算は5.000円までと決めてるので、42回転で捨てられてるのは当たらないまま終わることになっても納得するのに丁度イイと判断しました。

他に当選0回、40回転のエヴァ・プレミアムも候補に挙がったんですが、マイホの甘エヴァは癖があまり宜しくないんで却下です。

石川さゆりの方はというと命釘の開き具合が物足りなく見えます。

ステージに期待できないのは既に確認済み。

それでも結構回るんですよね。

最初の千円…ほら、30回廻ってくれました。

でも、肝心の展開の方はなんだか嫌ァ~な感じです。

引き戻しが早いとはいえ、こうも単発が続くと…やっぱりな、持玉が呑まれてしまいました。

それと同時に回りもタレてきました。

こりゃ不味いぞってんでストロークをいろいろ試すんですが、玉の挙動がなかなか落ち着いてくれません。

でも、ようやくここで確変潜伏をつかんで初めての連荘をゲットして、さぁ反撃だ!と息巻いたのも束の間、そのまま呑まれて終了タイム。

ちょっとチグハグな実戦でした。

ところで↑のデータ、回転率が2つあります。

これ、出玉の数値がこのサイトと雑誌とで全然違うところから発生したものです。

実戦中の大当りラウンドではアタッカー4個入賞で止めて丁度ピッタシってくらい釘調整が良く、出玉は完璧に取れてたんで22.57/kの方が正確だと思います。

前半良く、後半悪化した回りの実感も23/k程度だろうと感じてましたから。

それにしても、やはり実戦結果を書く方がブログも張り合いが出てイイですね。

でも、明日はパチりません。

あん、嘘だと思ってるな?

いや、絶対行きませんから~!

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

パチっちゃった(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR石川さゆり~あなたのために歌います~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)