記事詳細

パチンコ

解説-2

19 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
(つづき)

2部構成で送る後半です。




301回転でのことでした。

なんぷ-の実戦メモを見て時間単位の回転数が少ないのに気づく人がいるかもしれません。

それは休憩を取るついでに回転率を確認してるところに理由があります。

ストップボタンを押しながら小まめにストローク調整をするのも原因ですね。

でも、時間効率を犠牲にしても回転率は落としたくないな。

お金が勿体ないもの。

さて、301回転時に回りの確認を済ませて打ち始めた29回転目、待望の初当たりが来て、その保留2回転…

サーフボードに乗ってキン肉マン登場!
(爆/パクリです)

あ、この原稿を書いてるのは午後3:30、ファミレスで目の前にはステーキと大ジョッキ♪

ま、関係ないことは置いといて、時短100回で電サポ中に持玉をバンバン増やすぞ!と思ったら当たりは続いて4連荘目、3度目の15ラウンド。

周囲に鋭く鳴り響くハイビスカスのファンファーレを聞いて右隣のお姉さん、堪らずコールボタンをプッシュ。

ちょっと胸が痛みました。

結局、これが5連荘になって撤収するに良いきっかけとなったわけです。

勝ち戦は撤収のタイミングが難しい。

もうちょっといけるかも♪と続けてズルズルと玉を減らして逆上しては全ノマレが過去なんぷ-のパターンでした。

それが、回転率を把握して目安にすることで失敗の率が確実に減りました。

いつも成功する訳じゃありません。

前日のアグネスでは見事に玉砕しましたから。

でも、納得できる根拠があっての失敗は後に尾を引くことがありません。

回転率の計算は電サポのつかない通常時回転数と投資金額と当選回数の数字があればツールを使って簡単に割り出すことができます。

ただ、アタッカー周りの釘が酷くて出玉が削られるなら修正が必要ですが、幸いなんぷ-のマイホは比較的良心的な店なんで公称値ベースで算出してます。
(持ち上げたり落としたり忙しいな/笑)

このところ、このブログを登録されてる方が増えてます。

その全員に強制するものじゃありませんが、ある程度、回りを把握する習慣を身につけるのは良いことだと申し上げておきます。

なんぷ-は専業者ではありません。

故あって連日稼働できただけの一般ピープル。

勝ちつつパチンコを楽しみたいという願いは皆さんと同じです。

皆さんのパチライフに幸運を祈ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

解説-2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。