記事詳細

パチンコ

1st.ラウンド:暴走

20 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
ども、猿にも劣る@なんぷ-です

今日は朝一で暴走してしまいました

今回、マイホが新規導入した甘デジ版ベルバラはたったの1台

初日に甘デジ版石川さゆりを打った なんぷ-は2日目にベルバラ攻略を計画してたんですが、開店前に鉢合わせた夫婦に2日目、3日目とも譲ってしまったんです

そして4日目にして初めて台を確保できたんで、そこで既に精神の異常をきたしてたんだと思われます(笑)

何がなんでも当たりを引いてやると息巻いて回らない台に遣うこと壱万六千円也

先月、地中海でやらかした暴走を繰り返してしまいました

でも、それだけならまだいいんです

呆れることは、レビューに八つ当たりな記事を書いたこと

弁解の余地もございません

反省するだけです



CRベルサイユのばらIII薔薇は美しく散るDH5
155番台/0回転/当選0回

00 スタート 09:00
180 \10000
276 5Rx1 \6000
30 時短終了
77 ヤメ 10:30

投資:16000円
回収:0個
収支:-16000円

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

1st.ラウンド:暴走へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRベルサイユのばらIII 薔薇は美しく散るの関連情報