記事詳細

パチンコ

沖海でも

25 0

なんぷ-さん

ブロガーランキング:-位
CRスーパー海物語in沖縄SAD
112番台/0回転/当選0回

0___スタート(10:00)
16_______________\1500
(25)時短終了
37__
(50)時短終了
66__
(50)時短終了
148_(サム)
100)時短終了

417_
(25)時短終了

279_持玉ノマレ

291________________\1000
(50)時短終了
68__
(25)時短終了
89__
(25)時短終了
97__
(50)時短終了
78__
(50)時短終了
70__
(25)時短終了
55__
(25)時短終了
68__
(25)時短終了
80__
(50)時短終了
99__ヤメ(17:30)

投資:2.500円
出玉:10.444個
回収:31.000円
収支:28.500円
回転率:28.14回/1.000円

旧マイホでの実戦です
実はこの前にCRA桃キュン剣に3K投資してます
朝一限定の満開リーチを見るためでしたが失敗
甘海に移動しました

甘海は白海、黄海、アグネスと見て、いずれも同程度のやや辛い調整と判断しました
そうなれば好みの問題なんで、今日は時間の許す限り、黄海で勝負です
“我慢できる”112番台を確保しました

で、ここから実戦終了後に書いていきます

展開は今日も昨日と同じく立ち上がり順調でトントンと当りを重ねて4箱できたんですが、4倍+3倍のハマリで敢えなくすべて喪ってしまいました
今日の黄海は昨日のアグネスほど回ってません
でも、アシの都合上、他店舗への移動ができないんで、丁寧に回すことを心がけて続行です

すると…

今日もトンネルの向こうには南の楽園が待ってました

大きな連荘こそないものの、確率内に当りを引いて1万発です
気になる回転率の方も何とかボーダー程度には回せたんじゃないかと思います
それと、大当りラウンド中は5個止めしてました
これはデカかったですね
じゃなきゃ追撃は観念してたかもしれませんから

久々に腰を据えて打った沖縄SADで果報にあずかれたことを素直に喜んでいます
明日はスレ板のイベント『ワンデイ・バトル』が開催されますが、この調子で並み居る好敵手を退けて優勝を狙っちゃいます(笑)
え?無理?
ふん、見てらっしゃい!
( ̄д ̄)


データを整理すると回転率が↑の数字になりました
これは大当り出玉を15R→1500個、5R→500個として割り出したものです
因みに15R→1650個、5R→550個で算出すると23.96G/k
それでも体感上の21G/kを遥かに上回ってますから、どれだけ出玉を獲れたかということですよね
止め打ちの効果、絶大です



レンズ効果で多少の開きに見えますが、現場で見るとさほど開いてません 過去に30G/kを記録したときはもう少し左右バランス良く開いてました “寄り”が生きてるお陰で打てるようなもんです

これも分かりにくいですね マイナス要素が殆んどない理想の調整です 道釘下段のこぼしポイントも無調整レベルでした

そして、本日のレシートです 持玉がなくなったときは想像もつきませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

沖海でもへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)