記事詳細

パチンコ

(4)

17 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

3が被っちゃいましたね。
あはっ。

まあそんなわけで甘蒼天続行。


初の1000ハマりを覚悟した総投資20kちょいで羅龍盤に問え→赤に入り文字が大好機!→北斗の文句は俺に言え!!→神の慈悲→巨像撃破→センサーがヤナカの谷間(嘘です、谷間なんてないです)で反応→バトルボーナス勝利。

3G→3でリーチをかけろ→3当たり。
4G→敵を殲滅→成功4当たり。
2G→手をかざすのじゃ→成功7当たり。
38G→エリカSU1→エリカミッション→オラァが助けにきて5当たり。

その後、継続じゃが2回続いたのにハズレ。
オラァのドキドキ感を返したまえ。

そんなこんなで山盛り3箱。

勿論続行。
だらだら一箱分を打ち終わったところで、最初に狙っていた釘のガバガバな慶次のおっちゃんが退きそうな雰囲気。

上皿が空になりそうなところで煙草をしまい始めている。


…が、その隣りに座っている爺さんが明らかにその台を打つつもりでチラチラ見ながら会員カードを取り出しているではないか!

ちょっ、待っ、ダメーー!!!

オラァは朝から頻繁に覗いて空くのをずっと待ってたんだぞ!

構わん!
そりゃ突っ込めえええぇぇい!ドタドタドタ


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報