記事詳細

パチンコ

(5)

19 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

ヤナカ「すいません、この台もらっても良いですか?」

おじさん「良いよ。ねーちゃんこの台打ちたかったんだろ?見に来てたもんな。かなり釘良いぞ」

そう、ヤナカは本人に直接交渉したのである。人生でこんな事したの初めてですわ。かなりの勇気を使いました。

グズグズしてたら隣りで煙草を構えているおっちゃんに取られるからね。

おっちゃんが一箱近く(3分の2くらい)の出玉をくれた。

そりゃあ…ね。32箱も出せば気も大きくなるってもんですよね。


Σはっ…いかんいかん!
貰っといてこんな事ほざいてたら罰が当たる


狙っていたおっちゃんがムスっとしているのを横目に


狙っていたもう1台は……お姉さん、ただ今48勝中。

どわっぱっぱっぱ!!

目を付けた台にどうして煙草やら携帯やら置かなかったのか…猛反省。
まあ、ヤナカが座ったところで出たかどうかは分かんないけどさ…でもちょっと悔やむよね。


ま、そんなこんなで甘蒼天の2箱とおじさんに貰った出玉で勝負!


………うほっ!何じゃこの無限保留4状態!!玉が導かれてるんじゃないかってくらい回る回る!

ストレスってなに?美味しいの?状態。

3分の2箱で約200回転。


ブン回し確定じゃい!!
50連も夢やないで!


つづく


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

(5)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)