記事詳細

パチンコ

笑っとけ!

35 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

皆さん、こんばんは。

皆さんの御希望通り、今日もしっかり負けてきました

いくら負けたか知りたい?

知りたい知りたい?



教えんプー(^∀^)



嘘です。言わせてください。
80k負けました。

そう、4連敗目で合計170k負け。
ヤナカにとっちゃ大金ですよコレ。

慶次の突確→通常→突確→通常→突確→通常の無限ループ!

あひゃひゃひゃひゃ!

最初の頃はドキドキしてましたけどね、もうそんなのが続きっぱなしだとときめきも何もないわけですよ。
でも潜伏してるのに退くわけにもいかず(←言い訳)、結果110k投資の30kちょい回収でした。


精神的に疲れました。

しかし、自業自得。


何故なら、勝つ為に打つというより、演出を楽しむ(お遊び)為に打っていた部分があるからです。
寧ろ自分なんかが勝てるわけがないと諦めていたからです。


今日、心の底から真面目にパチンコで勝ちたいと思いました。

今のままではいかん、パチンコが嫌いになってまう。


連日の負けとハマりで非常に疲れました。

の皆、すまん。暫く充電します。

元気がないっていうより、笑いが止まらん状態なだけなんで心配はいらんぜよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

笑っとけ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • (7) 14 0
  • (6) 14 0
  • (5) 19 0

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)