記事詳細

パチンコ

やっぱり蒼天

17 1

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

その後、甘デジコーナーをひょっこり覗いてみると、蒼天が空いているではないか


拳四郎~~


ハートを飛ばしながらソッコー座る
かはっ…!こ、この胸板が堪らーん(≧∇≦)

久々に会えた拳四郎に動悸・息切れ・眩暈が…例えるならばそう、遠距離でなかなか会えない恋人と半年振りの再会を果たしたような感覚です。ま、遠距離恋愛なんてした事無いけどな!

とりあえず、玉玲を救えリーチを見るまでは帰らんと決めてからの投資4.5k。
導士台詞からの全図柄消灯→緑・神の慈悲→皿に肉→巨像→外れ後チンスラ。
ST4回転目にてレインボーエフェクトで手をかざすのじゃ。

抜けて112G→ロゴ揺れから龍の疑似(ビーム)→玉玲カウントダウン予告→二回目に金扉(初)→灼熱の文句~→玉玲を救出(キリン文字・レインボーCI)→バトルボーナスで肉ボタン・パジカ星人。

ST中に全て金扉→チンスラで3当たり。


結果、ガロと合わせて30k勝ちでした。


今日はバイトが休みだからこれから行ってきます。
あのガロが据え置きだったらいいなと思いつつ、寿司を8皿食って帰ってきたら体重が1キロ増えてました。

うわばら!!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. はっちん!さん はっちん!さん
    やなかオモロイ(///∇///)

やっぱり蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • (4) 13 0
  • (3) 9 0
  • (2) 9 0

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報