記事詳細

パチンコ

(3)

9 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

隣りのルパンも当たりを引きました。
娘さん?が、父ちゃん?と選手交代のようです

……おお、ヤナカのエリアにまで足が…しかし悪い人ではないので何の文句も言えません。

しかし不二子ちゃん…お胸が大きくて羨ましい。
娘さんもお胸が大きくて羨ましい。

ほぼ同時…
ヤナカ、STスルー。
娘さん、STスルー。

娘さん、何故か爆笑して腕をめっちゃ強く叩いてきます。
ヤナカも痛みを堪えてノリだけで爆笑しておきました。
やっぱり親子って似るもんですね。

しかしこういう気さくな方は嫌いじゃありません。寧ろ大歓迎。
だって何か心強いじゃない。
ヤナカは追金しまくりで、娘さんは10連してたけど、まあどっちも出ないよりかはマシだと思って続行。

すると娘さん、突然体型の事について相談してきた。

「痩せるにはどうすればいいの?」

…わしが聞きたいわァアア!!!!

とりあえず、昔はかなり太っていたので自分のダイエット法を言ってみる。

ヤ「とにかく水をいっぱい飲んで、ビリーを1日3セットくらいやりましたよ。食事もカロリーや脂質や糖質を気にして…」

娘「あ~わたしゃ無理だわ~水なんか不味くて飲めないし、運動嫌いだもん。好きな物食べれないなんて我慢できないしね」

結果、やっぱりダイエットはしないそうです。

じゃ、じゃあ何で聞いたの!?
しかしこの女性、何故か憎めない可愛さがあるのです。
そう、癒し系なんです。
柳原可奈子ちゃんみたいな感じなんです。

しかもチャンスタイム抜けても浅い回転数で引き戻しまくる。

隣りから激しく確定音が鳴り響く
ヤナカは再び800超え

気付けば隣りのドル箱がヤナカのエリアまで侵入してきてるやないかい

ぬおおおぉ!!!
ま、負けるかぁ

ヤナカもせめて一箱は後ろに積みたい

打つべし打つべし

打つべーし



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報