記事詳細

パチンコ

お久しぶりです。

37 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位
約20日間パチンコを打ちませんでした。

理由は、貯金に手を付けたくなかったからと、プライベートでちょっと色々あった為。
給料日まではパチンコを打たない&掲示板も覗かない(皆の話聞いてると打ちたくなっちゃうからね)と自分に誓っていたわけで。


そんなこんなで、今日(昨日)は待ちに待った給料日。
バイトが終わった後で諭吉2人を連れて出発


自動ドアが開いた途端に、久々にパチ屋独特の匂いを楽しむ……た、堪らん!すーはーすーはー!!むはっ!


早速甘デジコーナーへ。
(甘)蒼天の台は2台とも

前々から打ちたかったMAX北斗も
福音も

どないせーっちゅーの。

蒼天が空くまで待とうかと歩いていると…

ぬ!?こ、これは!
ガロのライトバージョンでないかい!?

おお…!微妙にMAXと違う…何か綺麗じゃないか!

しかし1台しか空いていない。4回当たり560回転のハマり台に座る。
これがよく回る。2.5kで638回転目にて、金シャン→牙狼→GARO→GARO文字が燃えて黄金騎士→赤ライター→エンブレム完成→レギュレイス撃破→単発→潜伏→単発→潜伏→単発→潜伏→単発。
200手前で星柄絵本・稲妻レインボーで3で当たり。
これが計13連でした。この継続率は堪らんとですな。
出玉が思っていたより少なくてびっくりしましたが、MAXでは一度も見れなかった星柄絵本やレインボーが拝めたのでめっちゃ楽しかったっス。


何が一番嬉しいって、あのプッシュボタンがめっちゃ押しやすくなってる事だよ。
すげー押し易いですよね。

隣のおっさんの貧乏揺すりと汗臭さに耐えきれず、3箱カードに入れて止めました。
普段なら絶対にこんな美味しい台手放しませんけどね…マジでくちゃかったんだもん(´・ω・`)


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)