記事詳細

パチンコ

(3)

20 0

やなかかなまたさん

ブロガーランキング:-位

4円の甘蒼天(僅か2台)を見に行くと、片方空いている。

釘も見ずにノリだけで座る。
(´・ω・`)ナニヤッテンネン

しかしこれが意外と回る。1k23G。等価だしまぁまぁでしょう。

230回転からスタート。


7k投資で羅龍盤赤からの玉玲回想予告。

龍がビームを吐いての3回疑似。
むっ…熱い。しかも保留3。


「激熱の文句は俺に言え!!」


待ってました拳さん


タイトルキリン、台詞赤文字、豪華扉、カットインキリン!

当たる準備が…整いました!

さあ!さあ!
さあさあさあ!
勝たなきゃ嘘だっ!


がしゃーん←足元が崩れる音。

拳「ぬおわあぁあああ!!」
玉「きゃああぁあああ!!」


ヤ「ばっきゃろぉおお!!」

こんなゲキネツ予告を外すなんてもう…もう…もう…







なーんてね★はいはい!
ニイイチンスラ?
ニイイチンスラでしょ?
……あれ?ねぇ、何で次の回転行っちゃってんの?


あ。
なーんだ、ヤナカチンスラだったのか。


ひでぶっ!!


まあまあ、もっとゲキネツ予告で外した人なんて沢山いるだろうしさ。
その人達に比べたらヤナカの悔しさなんてすかしっ屁みたいなもんっスわ。
ふざけたおせ!ってもんっスわ。
ところで、パチンコ屋で打ちながら屁をこいた人って一体どれくらいいるんだろう?

(・_・)シラネ


慶次がまだ空かない為続行。
二人共積んでいるが5箱前後でハマったり当たったり。

てなわけで甘蒼天続行。


このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

デジハネCR蒼天の拳の関連情報