記事詳細

パチンコ

目指せ稼働日数20日 Part12

38 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは(^∀^)ノ

たくさんの拍手ありがとうございます

第14戦

今日は朝一からAKB打って来たよ


いきなりハマる

投資24Kの502回転目!!
疑似3→ライブゾーン→じゃんけん大会復活当たり

4R 8R 15R 1回ずつ

あとは省略

ノーマルリーチビタ当たりがあったよ

今日は青保留しか出なかった

じゃんけん大会が4回
MRC成功が2回 
ノーマルビタ当たり1回


結果
AKB 投資24.5K 回収23.5K


省略しずぎたね 1Kだけの負けですんで良かったです そう言えば今日隣で打っていたおじさんが!! あ、この話も割愛 そんなことより余ってるのど黒飴をどうするか迷い中 ↑ パチ話より重要(笑) また友達に強引に渡そうかな あと6戦がんばるぞ 読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

目指せ稼働日数20日 Part12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)