記事詳細

パチンコ

目指せ稼働日数20日 Part13

48 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
数少ない僕のファンの皆様、こんばんは(^∀^)ノ

9月入って15戦

寝坊してAKB座れず

でも仕事人があるから良いのだ
ガラガラなので選びたい放題

投資14.5Kの277回転目
おとつ救出

出陣RUSH5R 12R→1回ずつ
8R→4回 16R→6回

いきなり12連チャンでテンション

頼み人継続機能使って!!

30回転目(時短20) 主水SP→当たり 8R→2回 16R→1回 ここからはまた省略 ハマって当たってハマって当たっての繰り返し!! 不覚にも楽しんご見て笑ってしまった しかも2度も 最後は470回まで回してやめ 結果 仕事人 投資14.5K 回収51.5K

主水さん、超かっこいい 仕事の後は仕事だぜ 「優子」 「主水」 「慶次」 当分はこの3機種で頑張りたいと思います あと7日で5戦 がんばるぞ 読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

目指せ稼働日数20日 Part13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)