記事詳細

パチンコ

目指せ稼働日数20日 Part5

21 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは(^∀^)ノ

新たにお気に入り登録ありがとうございます

何度書いても載らない
だから簡単に!!
せっかくの面白いが



9月入って第7戦\(^ー^)/


結果から先に言うと4連敗は阻止しました(≧∇≦)

の帰りに

ウロウロしてるとこの前の残金カードを落としたおばちゃんがこっちを見て近寄って来た

おばちゃんの手がカバンに!!

やばいと思って僕は会釈してその場をさっさと立ち去ろとすると!!


アメチャンあげると言ってまた大量にくれた

ポケットに入らんし邪魔
片手では持てない量

しかものど黒飴って(笑)

おばちゃん、トドクロちゃんに似てた!!

あ、体型がね

ヤベッ おばちゃんこの読んでたりして(笑)

おばちゃんにこの前の残金カードいくら残ってたかと聞くと9.5K残ってたそうだ

どうりで飴を大量にくれる訳だ


さて最近、大好きな仕事人へ

パチログのレベル全然上がらん

投資6Kの105回転目 おとつ救出

出陣RUSH政まで1回  
 8R 16R 1回ずつ

80回転目(時短20回)
激闘ゾーン→疑似3→豪剣フラッシュ→おりく
8R単発


25回転目(時短20回)
夜背景+激闘ゾーン→疑似3→おりく
8R単発


分かるかなぁ
千両箱保留

165回転目 千両箱保留→疑似3→サプライズボタン→主水SPリーチ→ハズレ(>_<) 308回転目 仕事人集結チャレンジで出陣RUSH 出陣RUSH政まで 3回 8R 3回 16R 2回

回すこと525回転目 サプライズボタン→おはる涙あり→おりくリーチ当たり 8R単発(>_<)(時短20回) 112回転まで回してやめ 結果 仕事人 投資6K 回収11.5K

あと13戦(^O^)/ このペースではきついか( ̄∀ ̄) ここでオチを用意していた これが載ったらオチが面白くなかったってことか 読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

目指せ稼働日数20日 Part5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)