記事詳細

パチンコ

イタズラ

54 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!

さっきのログにポチありがとう!

って誰ですか?
そうですねにポチしたのん(=`ェ´=)

確かにド変態でドMだけどさ

しまった( ̄□ ̄;)!!
ドMのことまで言っちゃった 

忘れて下さいm(__)m


まぁそれは置いといて!


今日は両隣にイタズラを( ̄ー ̄)


左の台を推しメン峯岸みなみに
右の台を推しメン横山由依にチェンジ


そしたら即効であっちゃんとゆきりんに変えられたよ(T_T)


人気ないのか?
推してる人見たことない


めげずに左の台を峯岸みなみにしたら


またまた直ぐに優子に(〃ω〃)
これは許せる(笑)


みんな、あっちゃんのままだと変えないのに何でや( ̄O ̄)


そろそろ寝るのでこの辺で
優子が夢に出て来ますように(//∇//)


うわっキモッ!
って思った方、その通りです\(__)

皆さん、次回は夢の中でお会いしましょう!

変態貴公子でした
んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

イタズラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)