記事詳細

パチンコ

スマホ復活

28 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
貴公子やで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

スマホが調子悪かったけど治りました(^^)

実は昨日、稼働してたんですよ♪
簡単に報告

まずはAKB
 
さっそくイタズラ
9台中5台を推しメン峯岸みなみにチェンジ

投資6Kしてやめ!
ちなみに誰も座って来ず
イタズラも失敗なり~(>_<)


覇者

投資2K
ラオウ回想4→フドウリーチ当たり(*^^*)

ラオウ選択して5連 16Rは1回のみ↓↓ 

即やめ!
回収12.5Kなり~

写メはスマホが調子悪かったためありませんm(__)m 


あ、この前のログにそうですねにポチして下さった方々ありがとうございます!


皆さんのリクエストにお応えして今日も変態貴公子登場しますよ(^^)



この前、優子とドライブデートしてきたよ

二人っきりになると甘えてくる優子(〃ω〃)


妄想ですが、何か( ̄O ̄)

ちなみに温泉旅行は3回行ってます(/▽\)♪


妄想って素晴らしいね♪♪
今度はどこに行こうかしら(笑)

そんなことを毎日考えてる変態貴公子です


今日こそは優子が夢に出て来ますように!
切なる願いなり(  ̄▽ ̄)

んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

スマホ復活へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。