記事詳細

パチンコ

甘デジ

63 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
貴公子やで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて今日は台風の影響で仕事が早く終わりました(^^)

なのでホールへ!!
地獄少女(甘)を打ったよ

当たり4 回転数188

投資3Kの241回転目

次回予告から歪んだ愛で当たり♪

15R1回の6連チャン 

ここからは割愛なり~

39 6連
69 潜伏
16   5連 15R1回
137 2連
37 6連   15R2回  
45 単発
96 潜伏
8 5連 15R1回 
77 潜伏
23 13連 15R1回 

89回転まで回しやめ




結果 回収49.5Kでした(^^)/ 甘デジも出る時は出るね

そう言えば今日ね! 地獄少女打ってる時に僕の目の前でお姉さんが転けたのよ(゜ロ゜; そしたら チラッとおパンツが見えたよ(〃ω〃) パンツの色は内緒(¬_¬) サプライズプレゼントに感謝(笑) 変態は死ななきゃ治らないのです\(__)

嫌です(笑) 死ぬぐらいなら変態のままで結構!! それよかもっと変態を極めたいなり~ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

甘デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)