記事詳細

パチンコ

タイトル思いつかん

41 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!

貴公子やで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんと!
飴おばちゃんが韓国旅行に行くそうです。

食べ物のことばっかり考えてる飴おばちゃん

きっとまた太って帰ってくるなぁ(笑)



さて今日はリベンジしに朝からホールに行って来たよ!


甘デジはやらず(   ̄ー ̄)

結局AKB 

投資3K
アイキャッチゼブラからの公演曲

リーチ途中にスパーク(^^)

しかしお決まりの単発↓


44回転目
エアーさん&玉ちゃん
じゃんけん大会で当たり

15R3回の8連なり 一度載せたかった コジPフラッシュ( ̄ー ̄)

55回転目

MRC成功も即通(ToT) ここから少し割愛ね! はまっては単発 はまっては単発 267回転目  本日初めての赤保留

途中、6連続15Rもあり♪ 15R7回の12連なり~

最後は400はまって当たり引けずやめたよ! AKB 投資3K 回収37K (^-^)/

リベンジ成功なり~ 優子に癒され優子に助けられてばっかり 今度は僕が優子のことを癒したり助けてあげたい(〃ω〃) ド変態貴公子です(爆) なんかすいませんm(__)m 謝ったのでそうですねのポチはやめてね! んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

タイトル思いつかんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)