記事詳細

パチンコ

目指せ稼働日数20日

41 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
Part11

皆さん、こんばんは(^∀^)ノ

昨日の稼働報告!!

帰りに行って来ました

21時ぐらいにに到着


9月入って第13戦


AKBに
当たり24 回転数243

右隣は推しメンぱるる

今までぱるる推しは見たことがなかったけど!!

流石じゃんけん大会優勝者


優子選んだら右隣のお兄さんが何故かうなずく

そして今は『ぱるる』でしょうと言って来た
マイには変わった人が多い


それでも優子推し
マケテタマルカ←勝手にライバル視

しばらくしていると右隣にじゃんけん大会が

そして勝利 さらにMUSIC RUSHに

ぱるるスゲー( ̄∀ ̄)


左の人もぱるるに推し変してPフラからの超絶カットイン

ぱるるスゲー( ̄∀ ̄)


僕の台は10K投資して当たらず

優子~ 
じゃんけん大会 2回とも負け
弱すぎ(T_T)


今度はぱるるにして見ようかな(笑)

結果
AKB 投資10K 回収0(>_<)


あと7戦\(^ー^)/
明日は朝から行くぜ

ぼちぼち頑張りますわ


読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

目指せ稼働日数20日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)