記事詳細

パチンコ

女神との再会2

30 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
続きです

98回転目
先読み3回→赤オーラ→アミバ秘孔 俺は天才だ→将ありヒューイ→トキラオ→シェイク→キリンカット→当たり

初回 5R
リュウケン負けて2確
ジュウザ16R
トキ 時短60
リュウケン負けて2確
リュウケン時短60

今日はトキに勝てない(>_<)
ラオウ弱い 手刀に負けたらダメ

63回転目
熱くない予告から→五車星リーチ→炎で一旦止まってからの雲に→→ロゴ→キリンカット

当たり 
南斗五車星炎のって言うてから雲に変わった
初めて見た 確定かなぁ

初回16R
サウザー16R
サウザー時短40回

その後
サウザーステージ→ユダドデカ→ユダ回想3


シンステージ→シン回想2(白ピョコ)→キリンカット

強敵ステ→緑オーラ→巨大弓→バット→雑魚ビビり→サウザー赤タイ→ムービー赤→シェイク→ロゴ→緑カット

などを外して268回まで打ってやめ

結果
剛掌 投資15.5K 回収74K

5連勝(≧∇≦) 女神のおかげなのか、日頃いろいろと頑張っているおかげなのか 100%女神のおかげですね(^_^)v 僕は日頃から全然頑張っていないから(爆) そろそろ痛い目にあいそうな気がする てかあうね 9月は相性悪いから(>_<) それより女神(お姉さん) 僕より箱積んでた あなたは何者ですか(?_?) いつも一人で打っている MAXタイプしかやらない しかもいつも出てる あんなに綺麗なお姉さんが きっと過去に何かあるな 次回、女神の正体を暴け(笑) 読んで頂きありがとうございました(o^∀^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

女神との再会2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報