記事詳細

パチンコ

卒業宣言

55 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、こんばんは
拍手ありがとう\(^o^)/

今日はこれで最後なので安心してください

そういえば飴おばちゃんの友達を紹介された( ̄∀ ̄)

なんでおばちゃんは紫色の髪に染めるのだ??

まぁいいや


僕は頑張った
激熱を何度も外そうと両隣が当たろうとひたすら投資し続けて


僕は頑張った
でも当たりは引けなかった



リュウケンを倒すどころか当たりを引けないなら意味がない!!

みなさん、僕のことが嫌いでもこのを見て剛掌を嫌いにならないでください

面白いし
素晴らしい機種だから

そしてわたくしひろ約は剛掌を卒業します

(・_・)エッ..?





今年最後の稼働だ
そして今年一番の負けだ

なんて日だ!!

結果
AKB -16K 剛掌 -55K


12月度の収支はボロボロ


パトラッシュ、僕はもう疲れたよ
フランダースの犬のファンの方
ゴメンナサイm(_ _)m


しばらくそっとしといてください(笑)

木の実ナナに近藤がスルー

いや、違う

気の向くままに行動するがモットーのひろ約でした

お時間いただきすみません人´∀`)


では今日の1枚

あるわけねえだろ
んなもん

さすがにパクリ過ぎなので以後気をつけるわけねえだろ
んなもん

本当にゴメンナサイm(_ _)m
深く反省しております

では、また来年お会いしましょう

読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

卒業宣言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報