記事詳細

パチンコ

飴おばちゃんに

54 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、おはよー(^∀^)ノ


早くも僕の当番が回って来たようなので剛掌を書きますね

今日は朝一から打ちに行くよ!

もし今日、飴おばちゃんが飴を渡そうとして来たら

ひょいとかわして

を食らわしたいと思います これで大丈夫だ 今日は勝てる(^O^) もしそれでも飴おばちゃんが倒れない場合はレイに助けてもらいます( ̄∀ ̄)

あ、でも剛掌を打つとは限りませんよ 一応、剛掌卒業生ですから スコールと掛けまして おばちゃんとときます そのこころは?? どちらも雨(飴)をもたらします ではまた後で 読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

飴おばちゃんにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報