記事詳細

パチンコ

女神がいない日は

44 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは

たくさんの暖かい拍手ありがとうございます(^O^)


今日はが早く終わったのでに行って来た


まずは内をウロウロ


今日は女神、居ないみたい

こうなったら大島優子に会いたい

しかしAKBは


いやまだ僕には彼女がいるじゃないか

そういつもツンな貞子が


リングMAX
当たり15 回転数88


投資10Kしたが当たらず

まぁそりゃそうか!!
急にデレになるわけないし!


AKBのシマを見に行くと何台かが


当たり24 回転数110


さて推しメンはごじはる

さっき優子に会いたいと言っていたじゃないか!!
この浮気者め 


右隣で打ってる人は推しメン優子

右隣はバンバン当たる

僕は投資15Kしたがなにも起きず
ただただ右隣の優子を見てるしかなかった(T_T)


優子にするべきだったね


結果
リングMAX 投資10K 回収0
AKB 投資15K 回収0

帰り際、残金カードを落としたおばちゃんに残金カード落としましたよって渡したら

めちゃくちゃお礼された

そして大量のアメ貰った
いらないと言ったのだが半ば強引に
さすが大阪のおばちゃんだ(笑)


あ、回収は0じゃなくて
大量のアメ+おばちゃんの気持ちやね


貰ったアメを1個、帰り途中に食べましたとさ

読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

女神がいない日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)